2018.02.23

週末へ

昨日話したことが、頭の中に居座っていたりしながら、寒い日を過ごす。
雪が降るという天気予報を聞いた気もするが、見かけなかった。
降っていたねって話していた人もいるから、場所によるのかな。

暇なのはイヤだから、仕事をもらう。
そしたら、待っていたものが返ってきたりして、思ったより少し忙しくなる。
その状態のほうが、心地よかった。

ただ、リリース作業が多かったので、いつもの5Fじゃなく、席のある3Fにいた。
エアコンが強くてイヤだから普段は避けているのだが、今日は仕方ない。

そのせいか、今日は咳が出る。
やっぱり、あそこにいちゃいけないって、改めて思った。

明日は月末金曜なので半休。
確定申告、出しに行ってみようかな。

 


2018.02.23, 00:24 / 日々所感
週末へ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.