2009.11.23

三田祭

前に研究室の同期と飲んだ流れから発生し、
研究室の先輩と一緒に三田祭に行った。

当初の目的はミスコン。
全裸疾走事件のため今年で最後かもしれなく、
今まで見たことがなかったので、見ておこうかな、と。

駅で合流して、三田校舎に行ったら、
例年と入口が違った。

中に入ってみたら、いつもは閑散としている角っこらへんが、
屋台で大混雑していた。

校舎が1つなくなっていて、そこはまだ工事中。
そのために、場所が狭くなっていて、従来の場所とも違っていた。

屋台を一通り見て、いくつか気になるものをチョイス。
福引に並びながら食べたり、階段に座って食べたり、食べてばっか^^

福引はいつもより景品が少なくなっていたような気がするが、
やっぱりそれは不況の影響なのだろうか。

そろそろミスコンのホールに行ってみようか、と向かったが、
ただ、時すでに遅し。

どうやら朝から整理券を配っていたらしく、
整理券がないと入れないシステムのようだった。

そんなの書いてなかったじゃん・・・と思いつつ、
システムを知らないと見れないのね、とあっさり諦めた。

今度は教室の出し物を回って、
それからマックに行ってまったりとおしゃべりした。

暗くなったころに、用事があるということでバイバイ。
今度は鍋パしたいっすね。
 


2009.11.23, 00:07 / 研究室
三田祭 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.