2009.11.23

三田祭2

昨日の時点で、夕方にはバイバイってことがわかったので、
せっかく三田まで行くんだし、誰か久々に会える人もいるだろうと、
夜飲む人おらん?というメッセージをmixiに残した。

後輩から行くっていう返事があったので、
あとは誰かその代の人とか誘えばいいかな・・・と、
軽い気持ちで、適当に声かけといて、と返答。

我ながら、久々の先輩ヅラ・・・。

遅めの時間に、いつものスタッフルームに行った。
行ってみたら現役の子たちしかいなくて、ちょっと焦ったが、
どうやら先に着いていた面々で外に遊びに行ってただけのよう。

少しおしゃべりして待っていたら、
よく知った顔の集団が来てくれて、ホッとした。

適当に声かけた結果がこの大勢?と驚いたが、
それよりも何よりも皆さん久しぶりだったので、
近況を聞いたり何だり、いろいろと。

18時には現役たちがステージを引き上げてくるので、
それを邪魔しちゃいけないと、その前に撤収。

声をかけていてくれたおかげで、
久々にPAメンツでの飲み会となったのであった。
1つ下・2つ下の近い代がメインで、なかなかGOOD。

GOOD JOB、ありがとう。

誰々の結婚式があったとかあるとか、留学が決まったとか、
そういうおめでたい話がたくさん。
幸せな話はもうすでに何個か下の代が中心になってるんだな。

自分にはそういう出せる話はないけど、
周りが幸せなのは、それはそれで素敵なこと。

そして、久々に懐かしい面々に会えてよかった。
同期・先輩には一切会わなかったのは残念だけど、
そっちはそっちで機会があるといいな。
 


2009.11.23, 00:19 / 放送研究会

4 Responses to “三田祭2”

  1. カイセー より:

    ノープランで乱入したにも関わらずお会いできて大変うれしかったです!どんどんめでたい話があるとよいですね~

  2. なかめぐ より:

    久々に会えたし、めでたい話もあって、よかったです^^
    めでたい話、作っていきたいね~

  3. とぅーみー より:

    え?飲み会、あったの?
    またの機会に飲みたいっすね。
    茨城在住。
    東京が遠くなりにけり。

  4. なかめぐ より:

    突然やってみました^^

    来るかもと言ってて来なかったらしいじゃないっすか~。
    遠くなっちゃうと難しいかな。
    でも、また何かの機会に飲みたいっすね!