2017.11.26

大多摩ウォーキングトレイル

昨日、大多摩ウォーキングトレイルに行ってきた。
古里〜奥多摩 8km のハイキング。

特に山道でもないので、登山の格好じゃなくてもよかったわけだが、
かかとの靴擦れがあってから、登山靴のインソールを替えてみたので、それを試すのもあり、登山スタイル。

メチャクチャ良い天気でテンション上がる。

古里駅で降りて、橋を渡ってから鳩ノ巣方面に行こうとしたが、そちらは工事中。
一旦戻って、青梅街道沿いに少し歩いてから橋を渡って、あとは川沿い、ダム沿いの道。

全体が紅葉してるわけじゃないが、緑、黄色、赤が混じっているのもキレイ。
写真をいろんなモードで撮って、比べてみたりしながら、のんびり歩く。

コースタイムでは3時間ほどだが、そんなこんなで4時間くらいかな。
9時に歩き始めて、13時ごろに奥多摩駅に着いた。

そこから帰りの電車でも靴を履き替えなかったので、朝6時半から15時すぎまで履いてたが、足は全く痛くならず。
これで次回は安心して山に登れるかな。

 


2017.11.26, 19:20 / ハイキング登山
大多摩ウォーキングトレイル はコメントを受け付けていません

Comments are closed.