2017.11.24

ボルダリング

平日なので少しでも空いてることを期待して、秋葉原のB-PUMP TOKYO。
土日よりは空いてたけど、ガラ空きということもなく、まぁまぁいた。

雨が降ってきちゃってたので、屋上は諦めて、3階。
と思ったら、一番奥のやりたかったところはホールド替えの真っ最中だった。
残念。

その手前で、気になってた壁を少しやってみた。
赤にまずチャレンジしたけど、やっぱり片手で身体を引きつける動作が必要。
その横の青は、手が届かない。。

チッ。

前回やった他の課題もやってみたけど、やっぱりどれも同じで、片手で身体を引きつけるやつ。
何回やってもできる気がしないので、諦めた。

2階に移動し、何かできそうなものないかなーと、いろんなところをちょこちょこと。
もうすでに1時間経ってて、疲れていたのもあったし、直前に菓子パンを急いで食べたせいか胃が痛くなって、ダメダメ。
何もできる気がしなくて、1時間半も経ってなかったけど、おしまい。

結局、赤も青も、1つもできなかった。

体調のせいってことに・・・・

いや、やっぱり体重を落とさないとな。

 


2017.11.24, 21:35 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.