2017.11.22

休み!

明日は祝日、明後日は午前中だけ仕事、
そして土日がやってくるという、素晴らしい日々の始まり。

あいにく明日は雨マークがついてるけど、ボルダリングもしたいし、自動取引プログラムも書きたい。
そして土日には、また紅葉を見に、奥多摩方面にでも出かけようか。

平日、仕事がキツイわけではないんだけど、乾燥がしんどいせいか、ものすごく疲れる。
いやホントは仕事がもうちょっとスイスイ進む内容で忙しければ、
時間があっという間に過ぎてくれそうなものだけど、調査が多いので眠くなるのだ。。

だから、休みが嬉しくて、嬉しくて。
やっぱり身体をもっと動かさないとダメなんだろうな。
徒歩通勤、そろそろ復活しようかな。

 


2017.11.22, 23:50 / 日々所感
休み! はコメントを受け付けていません

Comments are closed.