2017.11.22

仕事後

ナショナルジオグラフィックの翻訳講座を受けている。
ただし、初級編。

短い文章を翻訳するのが月に2回だけのコースだが、なかなかのお値段なので、真面目に回答している。
教えてもらってやるものじゃなくて、こっちが勝手に翻訳して提出するもの。
だから、正直、思ってたより割高。

そんなこんなしつつ、ビットコインのチャートを眺める。
昨日も今日も、夜に動きがなく、完全に平坦なチャートだから楽しくない。

昼間と夜中は指値をいくつか指定して、賭けている。
それが今日は当たったので、けっこう嬉しい。

ホントは自動でいい感じにトレードしてほしくて、APIをいじったりしてるけど、まだ自動までは至らない。
ざざっとAPI単体の動作を確認するのは仕事でいくつもやったから手慣れたもので、
次は、チャートを判断できるようにしないと意味ないなーとか、認証の機能とかないのかー・・・とか、つまづき始めた。

そんなこんな、仕事が終わってから、忙しい。
こんなんでいいのか・・・? とは思ってる。
そろそろ年末年始の予定もちゃんとしないとな。

 


2017.11.22, 00:04 / 日々所感
仕事後 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.