2017.11.12

ラクレット

前職の方々と、代々木上原でラクレットランチ。
ラクレット自体は、つい最近食べたけど、チーズ好きだからよし。

会社の今の様子を聞いたり、移転したって話を聞いたり。
まぁ、基本的には、変わってないみたいなんだけどね。

もうすでに、重なった期間が短い方々の名前を忘れかけてることに気づいた。
4ヶ月も会ってなければ、まぁ忘れていくのは仕方ない。

だんだんと忘れつつあるけど、まぁ残ってる友だちもいるので、気にはなるわけで。
何はともあれ、遊んでくれる人がいるってことは、良いことなのである。

そのあと、代々木八幡のエッグタルトをみんなで買いに行って、帰ってきた。

 


2017.11.12, 20:26 / T社
ラクレット はコメントを受け付けていません

Comments are closed.