2017.11.11

ボルダリング

今日も秋葉原のB-PUMP TOKYO。
普通の土曜なので、4階は使えず、残念。

2階のオーバーハングのところの青、またやってみた。
前より1手、先に進めるようになったけど、その先がいかんせん遠い。。
体を真横にして、片手で全体重を支えらればできそうなんだけど、ムズイなぁ。

それからしばらく3階。
前に少しやって手応えのあった、奥のオーバーハングのところの赤、これは1回でイケた。
そのあと、青や赤をいくつかやってみたけど、できそうなものはなかった。

片手で体を引きつけて、もう片方の手を思いっきり伸ばす!! ってのが、できないんだよなぁ。
それができれば、だいぶできるやつが増えるんだろうけど・・・
やっぱ、体重か・・・

 


2017.11.11, 18:11 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.