2017.11.03

ボルダリング

今日は秋葉原の B-PUMP TOKYO。

2階の前回やってた課題を、元気なうちにやってみたけど、やっぱりダメだった。
やっぱりまだ青は早いのだろうか・・・。。。

祝日だからか、4階がスクールで使われてなかったので、初めて屋外の壁に行ってみた。
天気がよかったので、最高に気持ちよかった。

赤をメインでやってみてた。
右端の赤は、きっとホールドじゃなくて壁を使っていくんだろうけど、ちょっと怖くてできず。
左端の赤を何回もやって、残り1つというところまでは行くようになったけど、最後の1手は怖くて手を伸ばせず。

1時間くらいずっと外にいて、日向ぼっこしながら登って、なんだか体調が良くなった。

最初はやたらと喉が渇いて水を飲んでたが、途中から気にならなくなり、喉も鼻も頭もクリアになった。

そうか、ここんとこずっと雨だったし、部屋の中は日光が入らないから、それで体調悪くなったのか・・・???

そのあと3階の奥を少しやってみたけど、赤もできず。

結局今日は、赤と青は1つもクリアできなかったな。

でも風邪らしきものが治ったのでよしとしよう。


2017.11.03, 21:14 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.