2017.09.22

テレビ復活

帰ってきたら、テレビの工事のための調査を月曜にやるというチラシが入ってて、長引くなぁと諦め。
ドアに先日の同じマンションの方からのメモが入ってて、
今日やってダメだったら週明けかもっていう大家さんからの情報が書いてあった。

すっかり諦めていたけど、外が騒がしくなって、電源が抜けてたとか私抜いてないわよとかの声。
試しにテレビをつけて、設定をやりなおしてみたら、入った!!!

そして大家さんからもテレビつけてみてーっていう声。

直ったーー!!!

あと1時間半で私は山へ行ってしまうけど、帰ってきたときにテレビがあるのは良い。
やっぱりシーンとした部屋って苦手なのよね。

 


2017.09.22, 19:32 / 日々所感
テレビ復活 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.