2017.09.22

ボルダリング

半休の日なので、午後にボルダリング@渋谷Noborock。
初めて平日に来たけど、予想通り、大学生っぽい人がいっぱいいて、ちょっと雰囲気が違った。

前にもう少しでできそうだった、奥の壁の紫4級。
早速やってみたら、簡単にクリアできた。

できてしまえば、紫かどうか怪しく感じるもので・・・。

それから転々といろんな課題に手をつけてたけど、これだというものがなく。

しばらくして大学生軍団が使ってた正面の壁の隅っこにある、見た目簡単そうな課題をやってみたら、
これは2回でクリアできてしまった。

それからまた、いろんな課題に手をつけてたけど、やはりもうイイ感じのものはなく・・・。

今日は紫4級が2つクリアできたからよしとしよう。

次はそろそろ秋葉原に戻ってもいいかもな。

 


2017.09.22, 19:28 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.