2017.09.20

テレビ

昨日から映らなくなったテレビ、
朝になっても直ってなくて、
帰宅しても直ってなくて、
管理会社に電話した。

契約してるサポートに電話しろと言われ、
家の中のことだけが対象ですよと念を押され、
原因が家の中じゃないことを証明してほしくて、
夜なのに来てもらった。

オジサンが来ると勝手に思ってたが、
なかなかカッコいいワイルド系な兄さんだった。
ドキドキ。

テレビの初期設定をし直して、
信号が全く来てないですねって。

管轄外だろうに、外の設備も見えるとこは確認してきてくれた。

で、見える範囲には異常がないとのこと。
ブースターもブレーカーが落ちてなかったって。

壁の差込口も分解して、断線してないことを確認。
そして、手の打ちようがなくなった。

管理会社に言ってくださいって。

だよね。

プロが言うんだから、管理会社も動いてくれるだろう。
会社に支障なくやってくれればいいんだけどな。
きっとそうもいかないだろうな。


2017.09.20, 23:41 / 日々所感
テレビ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.