2017.08.06

ボルダリング

mont-bellに行きたかったので、今日も渋谷のNoborock。
混んだ瞬間はあったけど、そのあとすぐに人はいなくなって、いつも通りガラガラ。

右側の壁の紫4級、前にやって、次に元気なときならできるかも・・・って思ってた課題をずっとやってた。
前回クリアできなかった箇所はすぐに通れるようになり、その次もひっかかったけど、数回後にようやくクリア!

終わってみたら、楽なんだけどな。

他の人が同じところをやってるのを見てて、私がいちばんパワーを使わない動きで登ってた気がして、嬉しかった。
パワー系で押し通せば行けちゃう課題なのはわかってたけど、私にはそれがムリ。
キレイな登り方をすれば、私でも行けるっていう、その差が嬉しい。

そのあとは、その横にある、またも前にやっててできなかった課題をやってた。
こっちも、前に止まってたところを通過する方法はわかったけど、そのあとでひっかかる。
また、指が元気なときにやったら、もしかしたらできるかもな。

というわけで、今日はほとんど右の壁から動かず。
紫を1つクリアできたから良し。

 


2017.08.06, 22:02 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.