2017.08.06

ブーツケース

これまで、好日山荘で靴を買ったときにもらったバッグを使っていた。
ちゃんと入るサイズだったし、使いやすかったのだけど、分厚くてちょっとかさばっていた。

モンベルのブーツケースを見たら、重さは半分くらいで、畳んだときの大きさも半分くらい。
片方ずつのケースでバックパックにしまう方法も迷ったけど、たぶん入らないだろうから、普通のにした。

ちなみに、黒もあって、いつもだったら黒を選んでしまいがちだけど、
暗いところでバッグを扱うこともあるだろうから、ということをちゃんと思い出して、色付きにした。

ブーツケース

好日山荘のケースと比べると、大きさの違いは歴然。

広げたサイズは、靴ちゃんと入るかな? と思ってしまうサイズではあった。

Mサイズのケースで、25cmのシューズはちょうどよく入った。

巾着を絞って、持ち手は横についている。

次回からこいつにしよう。

 
【素材】70デニール・ナイロン・リップストップ[アクリル・コーティング]
【重量】47g
【カラー】ブラック(BK)/ サンライズレッド(SURD)/ ターコイズブルー(TQB)
【サイズ】M(~25.5cm)、L(26.0~30.0cm)


2017.08.06, 14:33 / お買い物
ブーツケース はコメントを受け付けていません

Comments are closed.