2009.09.21

レーシックしたいなと、ときどき思う。

やりたいことはそこそこ近いうちに実現させたいけど、
こればっかりは、実現よりも気持ちがなくなるほうが早い。

受けるにあたって最大の障害は、検査前とか手術前に
コンタクトの使用をやめなければならないこと。

メガネがイヤなんだよなぁ。


2009.09.21, 13:07 / 日々所感

2 Responses to “目”

  1. シン より:

    まあ、一番怖いのは、「数十年後の副作用」が検証されてないことと、「名医/やぶ医者」の区別が経験論的に明らかにされてないこと、でしょうね。自分の彼女や嫁が手術受けたいといったら、オレは止めますね。

  2. なかめぐ より:

    確かにねー・・・
    その辺は実証されるのはもう何十年も先になるよね。
    親に言ったら止められるだろうな、ってのはある。

    彼女や嫁というところに意外性を感じてしまいました、失礼;