2017.06.04

日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。

日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。
著: 太田英基

わかってはいるけど、行動できない。
そういうことばかりではあった。

私が学生の頃にこれを読んでいたとして、行動できたか?というと No だろう。
特に海外に目を向けてなかったし、ヤバイという感覚も薄かった。

今は問題意識にも共感できるし、動こうと思ったら動くだけの行動力はあると思う。
でも、何をしたいのか?と考えると、何も出てこない。

世界がオモシロイことはわかってる。
動きたい気持ちもある。

何が足りないか。

私を縛り付けているものは何なのか。

 


2017.06.04, 22:48 /
日本がヤバイではなく、世界がオモシロイから僕らは動く。 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.