2017.06.03

ボルダリング

午後に実家に行くとか、好日山荘に行きたいなとかあって、
ものすごく久しぶりに横浜のB-PUMP。

いつの間にか、B-PUMP2 ではなく、B-PUMP YOKOHAMA に改名されていた。

相変わらずのガラガラ具合で、それはそれで都合いい。

ピンクをいくつかやったあと、赤に挑戦。
そしたら、全く歯が立たないということはなかった。
以前より課題のグレードが改善されたのか、秋葉原のジムと同じくらいのグレードに下がってた気がする。

1F右奥の赤を1つクリアして、その手前と向かい側の壁に2つ、惜しい赤がある状態。

秋葉原のようなダイナミックなムーブをするものはなくて、
チマチマしているわりに足の置き場がないような課題は確かに多いままだけど、
とりあえずやり残したものがあるので、次回もここでいいかも。

 


2017.06.03, 22:32 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.