2009.09.07

汐留

モンゴルチームのメンバーが東京に来てるってことで、
新潟のメンバーもやってきて、新橋らへんで遊んだ。

ときどきお昼などに虎ノ門から新橋まで歩くが、
その向こう側の、カレッタ汐留のレストランとか、
浜離宮恩賜庭園とか、今日初めて行った。

場所はどこでもよくて、
結局は近況をおしゃべりしてたのがメイン。

パタゴニアに住む計画を立ててる人とか、
ガラパゴスがいい、フィンランドのどこがいい、とか、
やっぱり話していることのレベルが違う^^

12月ごろにアラスカチームの人々と会ったが、
そことかぶるのは1人だし、久しぶり。

そもそも、探検隊の人と会うのが久しぶり。
やっぱり会うと、人生一度きりだし・・・と思う。
普段はそんなことを忘れて過ごしてしまうのだけど。

一人で楽しむということができなくなってる昨今、
それでもどこかに行ってふらつきたいという欲求はあり、
自分の欲を叶えることの難しさを改めて知る。。

んー、つらい。
 


2009.09.07, 00:18 / 地球探検隊
汐留 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.