2017.05.20

ボルダリング

秋葉原のB-PUMP。
久しぶりに大学の同期がいたけど、集団だったので声かけなかった。

また1階の工事をしていて、土足と室内が交差する箇所はなくなっていた。
どうやら先週はまだ途中だったからああなってたようだ。

途中のものは特になかった気がしたので、手をつけてなかった一番奥の壁。
赤をやってみたけど、1つ届かなくて諦めてた。
でも、子どもがギリギリ届いてたから、私が届かないことないな。
次回頑張ろう。

そこは諦めていたので、手前のオーバーハングで赤。
足をかける場所がなくて、手で体を引き付けないといけない。
何回もそこをやってて、結局糸口はつかめなかった。
勢いで引き付けて行くしかないんだろうな。

それをやってる間、隣の青を皆さんスイスイとクリアしていくので気になった。
空いたときにやってみたら、もう手がヒリヒリしてて最後まではいけなかったけど、
手の皮が大丈夫なときだったらいけそうな気がした。
次回、早い段階でやっつける!

というわけで、今日は何もクリアできず、途中のものがいくつか。

 


2017.05.20, 21:06 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.