2009.08.16

遡る?

電車のルートは何通りかあるのだけど、
JR利用区間が長いと高いから、
中央林間経由で行ってみた。

そしたら、時を遡ってるような、変な感じ。

中央林間は乗り換えで改札の外に出るから、
少し歩いたのが懐かしかった。
そこが5年分。

その前に住んでた平塚はもっと長い。
あと2つ遡れるんだけど、地理的に離れてるからナシ。

私が買ったであろうマンガを引き取って、
あとはいつものように食料品をたくさんいただいてきた。

両手に荷物がいっぱいで、家まで歩くのがギリギリ。
握力をこんなところで発揮してしまうとは^^

それにしても、、片道が長くなったなぁ。
 


2009.08.16, 22:43 / 実家
遡る? はコメントを受け付けていません

Comments are closed.