2009.08.09

地震

すごい長くて大きな地震があった。
震度5を予想していたのに、
神奈川東部は、どうやら震度3?

えー・・・

もしやこの家が弱いとか?(たぶん弱いが)

でも本棚とかすごい揺れてたしなぁ。
もうメッチャ怖かったんすけど。。


4 Responses to “地震”

  1. こがね より:

    うちもかなり揺れたよ。
    本棚の不安定な本とか、落ちた・・・。

    あれで3なの?って思ったよね。
    遠くですごい大きな地震がきたのかと思ったけど。

  2. なかめぐ より:

    あのあとドカンと来るんじゃないかと、びびったよ。

    机の下に隠れるか、外に出る準備をすべきか、とか考えて、
    いざというときどうすりゃいいのかわかってないことに気付いた^^;

  3. ma より:

    ビックリしたね~!
    揺れが長かったからアタシもドーンッて来るかと思った。
    いざって時に動けるか、心配…。

  4. なかめぐ より:

    昼間ならともかく、夜とか、外に出れる格好でもないしねぇ。。
    まぁいざというときはそれでも逃げなきゃだけど。