2017.03.04

ボルダリング

秋葉原のPUMP、土曜なので11時オープン。
15分すぎくらいに行ったら、団体さんの後になってしまい、大混雑。
ボルダリングに10人とかで行っちゃダメよね。

ピンクを少しやったら、混む前に、もう赤。
左奥の赤は相変わらず届く気配がなかったけど、なんか方法はないものかと数回。

できる気はしないので諦めて、左手前の赤をやったら、こちらはなぜか1回でクリアしてしまった。

そして、斜度のある右手前の壁の赤。
最初の1回で、あと1手というところまで行ったのに、腕を曲げて引き付けるのができず、諦めてしまった。
そのあとは何回やっても、全然手前のスタート直後で詰まってしまって、結局できなかった。
元気なときにやるべきってことか・・・

1時間40分くらいで、もう疲れたし、混んできたしで、やめ。

1つクリアしたから気分は良い。

 


2017.03.04, 20:04 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.