2009.07.04

オーブンレンジ

寝たのが遅いのけど、起きたら13時半でビックリした。
1週間ほど続いてる頭痛は治まっていなかった。

梅雨が明けないとダメなのかもしれないと思ってしまう。
梅雨生まれなのに梅雨に負けてるのだろうか。
 
朝昼一緒で、昼過ぎに食べる。
チーズトーストを焼いてるとき、オーブンレンジに異変が。。

ランプはついてタイマーも進んでるのに、食材に変化なし。
一度止めて、もう一回やり直したら動いたけど、
チーズが全部溶けなかった。

うーむ、壊れた疑惑。

サークルの後輩が卒業するときにもらったので、
その時点で4年使ってたとして、もう10年目のシロモノ。

新しいのを買ったほうがいいのかなーと、
ちょっと電気屋さんに行って見てきた。

電子レンジ、オーブントーストは1万しないくらい。
両方合わせ技なオーブンレンジだと安くても1万5千くらい。
んー、なかなか高いな。

もうちょっと様子を見とこう。

ついでにそろそろテレビも・・・と思ってチェック。
AQUOSは、26型で10万以下、32型だと10万超えるくらいかな。

どれくらいのサイズがいいのか微妙。
そしてやっぱりもうちょっと安くならないかなーと期待。
 


2009.07.04, 21:17 / 日々所感
オーブンレンジ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.