2009.07.01

3ヶ月

もう7月になっちゃったのか・・・
入社して3ヶ月が経過したわけで、
だいぶこっちの世界に慣れた。

まぁ社員数が少ないので、
そりゃそろそろ人には慣れるわな。

で、もう試用期間は終わったのかしらん。
何が変わるわけでもないので、
よくわからないのだけど。

あれやこれや、なんか寂しい。
天気のせいか。
 


2009.07.01, 22:56 / 日々所感

4 Responses to “3ヶ月”

  1. ma より:

    そっか、もう3ヶ月か。早いね~。
    アタシもウダウダしてたらあっという間だったな~。

  2. なかめぐ より:

    ウダウダっつーより、猛ダッシュしてるイメージだ^^
    3ヶ月も半年もなかなか早くてビックリするよ

  3. ma より:

    そんなことないんだけど…。苦笑
    そんなに生き急いでないし。
    そういえばもう今年も半分終わったもんね。

  4. なかめぐ より:

    怒涛って感じで進んできたけど、
    最近やっと変化のペースが落ちたよ(笑)