2009.06.04

チーム

昨日、帰るときに他の方々がやってた作業は、
朝になったら大変なことになってたらしく、
メールを見て、慌てて会社に行ったけど、私の力じゃ何もできず。。

・・・なんか、アレよね。

自分が作った(というより拡張した)プログラムのせいで、
他の人が徹夜するのって、、、、申し訳なさすぎ。
最終的に原因を聞いたら、拡張前の部分が原因だったらしいけど。

やっぱ、解決できないと思ってしまうような問題を、
解決してくれる人がいるのは有難い。
私も早いとこ、そのレベルまで到達したいな。

っつーわけで、そっちはお任せしておいて、
テストから上がってきたバグを潰して返すことを繰り返し、
一段落したので、今日は早め(^^; の22時退社。

テスト側が頑張ってたから、
明日にはまたバグが列挙されてることだろう。
それを潰して、またテストしてもらって、を繰り返す。

なんか、こういうプロセスをちゃんとやったことなかったから新鮮。
周りの方々と絡める機会が増えたことが大きいのか、
やっぱりまだ楽しんでる自分がいる^^

でも、土日に休むべく、鋭意努力中。
 


2009.06.04, 23:27 / 仕事とか
チーム はコメントを受け付けていません

Comments are closed.