2009.06.04

お菓子

会社では、ってか技術部では、
三十路三兄弟の二番目、という立場。

昨日は言わなかったけど、今日はその話題になったので、
実は昨日でレベルUPしたってことをポロっと伝えた。

そしたら、お菓子を買ってきてくれた^^
コンビニでお菓子を買ってきてくれた人もいる。

なんか、可愛い習慣だ。
机の上にお菓子がいっぱいある。 
 
そんな今日は、さらっと最遅記録を塗り替えて、
残ってるものは明朝にやることにして、終電前に抜けてきた。

やっぱり他の人に見てもらうとバグが出てくる。
そして違う環境で動かすとバグが出てくる。

徐々に関わる人が増え、だんだん多くの人目に触れ、
我が子が立派に巣立っていけるよう、
多くの指摘を反映させて、成長させてく段階。
 


2009.06.04, 01:29 / 仕事とか
お菓子 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.