2009.05.20

インタビュー、その後

前にインタビューを受けていた記事が、
今日、しれっと掲載されていた。

インタビューの流れから、
こう書きたいんだろうなってのは感じていたが、
まぁそのとおりになってた。

もちろん嘘は書かれたくないので、
そういう視点でチェックをし、修正は加えてもらった。

だから、まぁよかろう、って感じ。

最初にできた原稿が送られてきたとき、
メチャ笑ってる写真が使われててビックリした(笑)

あえてリンクは貼らないが、
今ならすぐに見つかると思われる。

なんつーか、一区切りな気分。

転職を試みる私のことを、挫折だと貶してくる人もいたけど、
その人以外はとっても応援してくださって、
そういう励ましがあってこそ、前に進めたのだと思う。

なんせ、転職成功記、だし(笑)
 


2009.05.20, 23:15 / 転機

7 Responses to “インタビュー、その後”

  1. こがね より:

    見たよー。写真がっつり入ってますな^^。

  2. holly より:

    そして、外資系企業の基礎研究所…モロバレっすね。

  3. なかめぐ より:

    どもー。

    名前も会社名も隠すっていう選択肢もあったんだけど、
    悪いことしてるわけじゃないし、OKにしました。

    ってこともあって、
    名前からググっちゃえば元の会社もすぐにわかるだろうから、
    モロバレな書き方もまぁいいかなと(笑)
    その分、社内事情的な部分はだいぶ曖昧な書き方に変えてもらったよ。。

  4. ma より:

    改めて転職おめでとう!
    焦らず、ね!

  5. なかめぐ より:

    どうもありがとう!!
    100%以上の力は出せないから、出そうとしてない^^
    って意味では焦ってないけど、締め切りがあると焦るよー。

  6. rina より:

    すごいねー
    ほんと、転職成功おめでとう!
    りなから見れば難しすぎる分野だから
    ほんとすごいなーと関心します。

  7. meg より:

    いやー、、そちらこそ難しすぎることですよ。
    明後日っすね、ドキドキ。。