2016.09.11

ジャングルブック

ジャングルで狼に育てられた少年モーグリ。
友だちの黒豹に、人間の世界に戻るよう言われて集団から離れる。
大蛇に食べられそうになったところを熊に助けられたが、冬眠前に別れを告げられる。
猿にさらわれてボス猿に人間の持つRED FROWERが欲しいとねだられる。
火を手にいれたモーグリは、育ての親の狼を殺した虎と戦う。

英語で見たから、細かいところはわかってないけど。

でも、モーグリが可愛くて良い。

動物たちと人間の言葉を話してるのは何故?
人間が道具を使うのも、周りから教えられてできるんじゃなくて遺伝子レベル?
って、スゴイ気になってしまったけど、気にしちゃいけないか。


2016.09.11, 00:37 / 日々所感
ジャングルブック はコメントを受け付けていません

Comments are closed.