2016.06.18

ダンシングクラブ

金曜の夜、モロッコメンバーとダンシングクラブ@新宿。

手づかみでシーフードをワイルドに食べるやつ。
テレビで何回か見たことがあって、行ってみたかったとこ。

入り口に喫煙所があったのがテンション下がったけど、
ノリノリの音楽にダンスを踊るお姉さんお兄さんがいて、入る前からアゲアゲな空気。

入ってみたら、カニのカチューシャをしてる人がいっぱい。
テーブルについて、メンバーがカチューシャをちゃんと人数分持ってきて、女性陣は装着^^

料理の内容がよくわからなかったので、前に来たことがある人にお任せ。

クラブパックという、何種類かのシーフードと野菜がセットになったやつや、
冷製のセット、クラブケーキ、シーザーサラダなどを注文してくれた。

テーブルに紙を広げて、塩とライムが直に置かれ、準備完了。
飲み物も食べ物も来るのに時間がかかったけど、やっぱり来たらテンションUP!

IMG_2324

IMG_2333

エビは手づかみでも全然違和感ない。
カニも、そんなに違和感ない。

シーザーサラダは違和感ある。
ジャガイモやニンジンも違和感ある。

ひとしきり食べたら、ソースにパスタを絡めて食べた。
パスタも、違和感ある。

でも、しばらくすると、どうでもよくなってくる。

ダンスタイムがあって、スタッフのお姉さんがキレキレなダンスをしてる。
そのとき、誕生日のお祝いをいろんなテーブルでやっていて、まさかの自分も祝われるパターン。

フルーツとかケーキとか出してくれた。
このチーズケーキ、めちゃくちゃ美味しかった。

だんだんと、お腹いっぱいになってきて、ペースも落ちてくる。

楽しかったし、美味しかった!

 


2016.06.18, 20:02 / 地球探検隊
ダンシングクラブ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.