2009.04.18

ボルダリング

行こうか行くまいか迷ってたけど、
いろいろと用事を片付けてから、
夕方近くに、ふらっと横浜に行ってみた。

前回から続いていた左手の痛み、
ほとんどなくなってたものの、まだ完治していなかったので、
試しに、という気持ちもあり。

前に大会をやってたからホールドが変わったかと思ったが、
全然変わってなかったので、
前に惜しかった赤ばかりにトライ。

最後の1手が届かないまま、やっぱり左手が痛くなったので、
それ以上痛くなる前にやめておこうと、
スラブをちょっとやって、1時間半でおしまいにした。

メチャメチャ混んでたから、まぁ軽くこんなもんで。

なんなんでしょね、左手の痛み。
やっぱり見た目の異常は全くないので、
レントゲンが気軽に撮れるなら撮ってみたい気分。


2009.04.18, 18:49 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.