2016.05.19

ボルダリング

会社のボルダリング@渋谷PEKI PEKI。

採血後にやっていいのか?というのはうっすら思ってたけど、
半日経ってるし、軽くやるだけだから大丈夫だろうと。

前回はGW中で行かなかったので、会社のは1ヶ月ぶり。
それよりも長く間が空いていたような感じがした。

混んでたけど、一番空いてた3階のリラックスチェアのあるほうの壁。
ピンクから順にやっていったけど、残すは緑だけというところまでクリア。
緑は指の力が足りず、他の壁に行こうかと思ったけど、混みすぎてて無理だった。

というわけで、いつもよりちょっと早めの21時で終了。

でも、なんというか平常運転に戻ったような感じがして、気持ちが変わった。
もっとうまくなりたいなー。

 


2016.05.19, 00:53 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.