2016.05.19

マイレージ

GWの長期休暇は、どうせ3日しかないので、もっと長期にすべく延期中。
でも、雪山という一大イベントが終わってしまった今、次の気分転換が必要。

週末弾丸トラベルしたいなーとか思ってたところで、マイレージを思い出した。
使わないと失効してしまうやつがあったので、調べてみたら、意外と予約できちゃった。

金曜の夜に出て、月曜の朝に帰ってくるという、週末弾丸には最適なプラン。

そんなこんなで予約してしまったので、というか、Eチケットも発券されてるので、行く!

行き先は、絶対に長期では行かないけど、ちょっとだけ興味のあるシンガポール。
だけど、都会に一人で行って楽しいかどうかわからん。
まぁ、アジアだし、雰囲気を味わえればいいかな。

ここから数週間はプラン立てることを楽しもう。

 


2016.05.19, 01:00 / 2016.06: シンガポール
マイレージ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.