2009.04.17

通勤…

今日は昨日よりも電車が遅れてて、
なんと会社まで2時間かかってしまった。
それだけかかると小旅行だな。

いつも電車が来る時間8:06になっても、
前の電車が発車してなくて、
おかしいなーと思っていたら、線路に人が入った云々の放送。

しばらく急行がなくなるってことだったので、
仕方なく、目の前に止まっていた各停に乗り込む。

当然席は埋まっていたけど、
入口付近で押しつぶされないように、中のほうに入った。
初めて立って出勤か・・・しかも各停・・・と完全に諦めていた。

しかーし!
運の良いことに、つきみ野で目の前の人が降りた!

もうそれだけで大満足。
途中までは起きてたけど、気づいたら三軒茶屋だった。

会社に着いたら10時。
電車で少し寝たはずなのに、もうぐったり。
会社でもだいぶ眠かった。。。

帰り、知ってる方に会って、少し立ち話。
決まったってほうのメールを送ってなかったみたいなので、
ちゃんと伝えられてよかった。
 


2009.04.17, 22:18 / 日々所感
通勤… はコメントを受け付けていません

Comments are closed.