2009.04.11

ボルダリング

だいぶ遅い時間にアラームをセットしていたのに、
なぜか7時に起きてしまい、
早起きが習慣になりつつあることが、ちょっと嬉しかったw
 
さっき知ったが、予想通り、夏日だったらしい。
どうりで暑かったわけだ。

今日は錦糸町。
ついこの前までストーブの周りで休憩してた気がするが、
今日は半袖Tシャツにしたのに暑すぎ。

2階のほうが空いてるので2階にいたが、
暖かい空気は上のほうに溜まるってことを実感。
停滞した空気が暑くて汗かいた。。

夏はすぐそこ・・・かな?

で、1階の前回惜しかったところは1つクリアして、
2階で途中だったところは、1ヶ先に進めた。
・・・だけかもしれないな。

今日何回もチャレンジしてたルート、
ホールドが尖ったところで詰まってたせいか、手が痛かった。
今も指の付け根らへんに捻挫チックな痛みが続いてて、微妙。。

クリアできるようになるまでのスピードが落ちてる。
体重を落とすか、懸垂できるようになるか、・・・
 


2009.04.11, 19:57 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.