2016.04.26

閉じ始め

ダンボール、もういっぱいになってる箱から閉じ始めた。
やっぱりそんなに荷物ないんだけどなーと思うけど、まだ半分もしまってないのでわからないか。

洗濯機の取り付けもお願いしたら、時間の予約ができないとか言われ、キャンセルしたい気分。
そんな1日中家で待つとか無理だし、前日の夜に時間を言われたとしても、仕事の途中で帰るとかイヤだし。

なんでサカイはそんなに傲慢なんだろうなぁ。
前の引越しの時はもっと感じよかったはずなのに、今回は見積もりも洗濯機も対応ダメだ。

まぁいい、あと4日間で全てを片付ける!
仕事のイライラは忘れる!

 


2016.04.26, 23:53 / 転居
閉じ始め はコメントを受け付けていません

Comments are closed.