2016.04.25

ふわふわ

金土日と別々の人たちに会って、しかも久しぶりだったり初めましての人がいたりで、
そのせいか、今日は心がまだ旅に出たままのような、ふわふわした感じ。

心地よいというより、疲れてるというほうが正しいかもしれない。

でも、仕事から心を離すことができていたわけだ。

ずーっとイライラしてるのも、仕事にかける時間が多くて、仕事にマジメに取り組みすぎだから。
でも、マジメに取り組まないとすぐヤバい状態になるだろうというのも想像つくしなぁ。

仕事に時間を使わなくても、何もしないでボーッとしてたら同じ。
きっとそれじゃ気分は変わらない。

予定を入れすぎるのも疲れるけど、やっぱり適度に入れるのがよい。
しかも、心の重荷にならないような予定を。

その辺は意識しないとねー。

 


2016.04.25, 22:59 / 日々所感
ふわふわ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.