2016.04.23

高校

同窓会の反省会ということで、平塚。
祖母も道具を使ってだけどちゃんと歩いてたし
両親にもちゃんと会ったし、会は楽しかったし、よかった。

やっぱ高校の友だち、頭のいい人がいろんな道に進んでるのがおもしろい。

大学のサークルもそうなのかもしれないけど、一味違う変さがあるし、
意外に起業してたり自営してたりする人も多いし、
純粋にスゲーなーって思うことが多い。

勢いだったり、割り切りだったり、行動力だったりするんだろうけど。

この前の中学時代の友だちと飲んだときに出てきた話題が、こっちでも出てて、
さすがに同じ時代の尖ったことやってる人は目立ってるんだな~って。

当時の思い出を引っ張り出すと、ほとんど覚えてないんだけど、
今が初対面だったとしてもおもしろいなら、昔のことは置いといて、
新たな人間関係として楽しめばイイって思えるようになった。

これが大人になるということなんだろうけど。

イイね。
 


2016.04.23, 21:31 / 高校
高校 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.