2016.04.23

再会

昨晩は 2社目のときの方々と、飲み会。
もうすでに去った人も、集めてくれていた。

知ってる人はもうかなり辞めてしまっているらしいが、
まだ残ってる人もいるようで、話を聞いていて懐かしかった。

勉強会で偶然会ったりってことはあったけど、飲みは辞めて以降初めて。
雰囲気が懐かしくて、とてもとても楽しかった。

2社目以降はベンチャー・スタートアップを転々としてしまっているが、
その中でわかったのは、この2社目はだいぶ良いエンジニアが多かったんだなということ。
そういう意味では、つながりを持っておきたいところでもある。

タイミングが難しいけどね。

 


2016.04.23, 08:21 / S社
再会 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.