2016.04.07

ボルダリング

薬のおかげか、晴天のおかげか、右耳も普通に聞こえてた日。
まだまだ油断はできないが、運動くらいしたっていいだろうと、ボルダリングはいつも通り。

会社の人たちと渋谷のPEKI PEKI。
また3階が空いていたので、そちらでしばらく。

前にやっていたエリアの反対側に、ゆったりした椅子やマッサージチェアなどがあったので、そっちに居つく。

緑が1つ出来たので、大満足。
あともう1つの緑は残り1手が届かず、諦める。

一緒に行った方々も、ちょっと斜度があってホールドが遠い壁だったので、苦戦していたが、
身体の向きなど、身体の使い方をわかってきたようで、登り方が変わったのがイイ感じ。

運動しても、耳は平気だった。
明日もなんともないといいなー。

 


2016.04.07, 00:36 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.