2016.04.06

中学

中学時代の友だちとFacebookでつながり、飲みに行くことになっていた。
耳の方は、飲み過ぎなければいいだろうって言ってたので、寝る時間の確保だけが課題。

実際に会ってみて、Facebookで写真を見ていたからってのもあるけど、全然変わってなかった。
わー!ってなることもなく、お、久しぶり!っていう気分。

中学の頃ってもう20年以上前なんだけど、全然問題ない。

今は何やってるの?って話をしたり、当時の思い出をほんの少し話したり。
当時の記憶、お互いほとんどなかった。

私としては X の存在を教えてくれたのが彼女だし、
彼女と友だちでいることに対して先生が、お前らが友だちな理由がわからないと言われたことなどを覚えている。
私がガリ勉人間で、彼女がぶっ飛んだアーティスト系だから、真逆に見えたんだろう。

でも、お互い嘘をつけないし、周りに合わせることができない、正直な人間だってことが大きな共通点。

それが今でも変わってなくて、楽しい時間だった。
これから会う機会も増えるかなー。

 


2016.04.06, 01:46 / 中学
中学 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.