2009.04.04

ボルダリング

新年度になって最初の回。
会社で登ってるってことを知られてるし、
今までと同様に、登り続けよう。

んで、今日は横浜に行ったけど、大会をやっていたため、
(ってことを横浜に着くまで思い出さなかった…)
そこから淵野辺に移動し、夕方からスタート。

何かあった?と思うほど、すごい空いていた。
久しぶりに行ったので、その間にホールド替えもあったらしい。

いろいろと途中だった課題も消えたので、
また新たにいろいろと挑戦した。

勾配のキツイほうで、白・オレンジをやってみた。
少し赤も挑戦してみたけど、歯が立たない。

課題の癖なのか、指の皮が裂けそうに痛くて、
筋力よりも先に指がダメになって、2時間ほどでおしまい。

あー、とあるモヤモヤは解消できなかった。
難しいなぁ。。
 


2009.04.04, 23:17 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.