2016.03.19

ボルダリング

体重が最近急に1.5kgも増えたので、心して向かう。
ついでに手のひらの皮も荒れてる。

11時ちょうどに到着し、ガラガラ状態で登りまくる。
もちろん簡単なほうから順に。

黄色からできなくなり、そこからは黄色と赤を手当たり次第やって、ちょうどいい課題を探す。

1つ、垂壁の赤は2回目でクリアできた。
赤といっていいレベルなのかわからないけど、赤が貼ってあったから赤!
久しぶりに赤をクリアできて、嬉しかった。

何回かできなかった黄色は、子どもたちが簡単そうにやってるのを見た後ですんなりできた。
イメージトレーニング、大事。

もう1つ、垂壁に赤があったのでチャレンジ。
持ちにくいホールドで滑ってしまうが、何回かやってて1回だけこうやるのか!ってわかった回があった。

それを再現できず、今日は2時間で終了。
スクールの子どもがたくさんだったから、休憩時間が長かっただけなんだけどね。

やっぱり体重が軽くなればという思いは強い。
何も変えてないのになぜ急に増えたのかわからないが、とりあえず食事に気をつける。

 


2016.03.19, 18:12 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.