2016.01.09

カラオケ

週の前半に喉が痛かったりしたけど、今年最初のカラオケ。

秋葉原のLIVE DAMの部屋を使えたけど、コンデンサマイクが壊れてた。
ハンドマイクを使ったのが久しぶりなのかな、違和感。

点数はいまいち伸びず、80点を下回るのも多かった。
音程を良くするためにはガイドボーカル機能を使うって書いてあったのを急に思い出して、使ってみた。

んー、うろ覚えな曲を歌うには無いよりマシだけど、そうじゃないとテンポずれるからダメかも。。
どう直していくかまだわからないけど、今年も目指せ90点を継続しよう。

 


2016.01.09, 22:54 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.