2015.11.01

カラオケ

体調が治ったかどうかわからないまま昼になり、
このままダラダラしてちゃヤバイと思い、何か体力をつかうものをやろうとワンカラ@川崎。

LIVE DAM が空いてなくて、JOYSOUND MAX という新しいっぽいやつ。
初めからコンデンサーマイクを使ってみた。

JOYSOUND は点数が高めに出るということしか覚えてなかったが、
今回やったのは平均点も出たので、どのくらいのレベルかわかる。

で、ほとんどが80点くらいで、平均点以下だった・・・
(だいたい平均が85点くらいだった)

昨日は声が変になってたから、それをまだ引きずってるのはあるだろうけど、ダメだなー。

でもあまりに音程がぶれて表示されていたので、試しにハンドマイクに変えてみた。
そうしたら、平均点くらいが出るようになった。

ん?マイクの調子が変だったのか?
でも私自身の調子がよくないことも確かだ。

体調、治れー。

 


2015.11.01, 21:25 / カラオケ
カラオケ はコメントを受け付けていません

Comments are closed.