2015.10.30

早退

今日もまた昼で早退。
料理当番だったけど、あんまり他人の食べ物に関わっちゃいけないと思い、サポートのみ。

だけど、炒めたりが始まってからニオイで気持ち悪くなってしまい、
料理が完成して、もっと気持ち悪くなってしまい、
しばらくトイレに篭ってたら冷や汗ダラダラで、発作とか起きる前にと早退を決意。

体の表面だけ冷たいような妙な状態は続いていたが、とりあえず歩ける状態。
歩くところはゆっくりと、電車では座って、のんびり帰る。
そして、ベッドに倒れこみ、2、3時間休んだら、妙な状態からは脱却。

それにしても、早く治らないかなー。

この5日間で4kgも体重が減っとる。
筋力さえ残ってれば嬉しい話だけど、全部なくなってるので嬉しくない。

 


2015.10.30, 21:31 / 日々所感
早退 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.