2015.10.30

ダメ

曇りの日だからってこともあるだろうけど、また頭痛と腹痛のダブルパンチ。
連日まともに食べられていないせいだと思ってるけど、フラフラする。

仕事中も眠くて眠くてしょうがなくて、昼には30分くらい寝てしまうし、
それ以外のときもウトウトしてしまってダメすぎる。

これは絶対栄養が足りてないせいだと思った。

19時にさっくり切り上げて、食べられそうなものをコンビニで買う。
帰ってきて、ベッドに倒れ込む。

起きて、買ってみたスープを飲んだが、やっぱり具を体が受け付けない。
あとはビタミンゼリーをぐいっと。

今までビタミンゼリーがメインだったけど、栄養ドリンクも飲んだほうがいいのかな。

早く直したいのに、明日も明後日も仕事かよ・・・
まぁ、休んだから治るという類のもんじゃないか・・・

 


2015.10.30, 00:23 / 日々所感

3 Responses to “ダメ”

  1. とみざわ より:

    おはようございます。
    これは、ノロウイルスでしょうかね。
    私もほぼ毎年なりますが、医者で点滴を打ってもらうのと、薬局で売っている「経口輸液」をぬる燗にして飲むくらいしか、対処方法はないですね。

    あとは、ひたすらおかゆ+梅干しの食事で切り抜けます。

    • mera より:

      食当たりですねー。
      おかゆを受け付けるレベルに回復したいものです><

  2. とみざわ より:

    季節の変わり目で、急に寒くなりましたから、
    お体も疲れているのでしょう。
    近くに良い胃腸科があるとよいのですが。