2015.10.17

ボルダリング

先週サボったから今週はずっと体調が悪かったんじゃないか?
と思ったりしたこともあり、今日はちゃんと行く。
やっぱり変わらず秋葉原のB-PUMP。

2階の真ん中の壁を工事中で、それ以外のところしか登れず。
オープン直後に入ったので最初は空いていた。

新しくできてた入り口近くの赤を2回目でクリアできたのが嬉しい。
その横の黄色をクリアしてないのは気になるが、まぁいいとしよう。

時間が経つにつれ、入り口近くは混む。
奥の、以前手を負傷した壁に移動してやってみるが、やっぱり進まない。
ここは斜度があるから、体重があの頃より重くなってるのが原因じゃないかとも思う。

結局新たに登れたところはなく、12時前にもう激混み。
1階に移動してみたけど、ずっと後ろから見られてる感じが落ち着かなくて、すぐやめ。

やっぱりトータル1時間半で終わってしまった。

来週も再来週も行けないから、またレベル落ちちゃうなぁ。。
水曜の下北沢でちょっと頑張ってみるか。

 


2015.10.17, 18:42 / ボルダリング
ボルダリング はコメントを受け付けていません

Comments are closed.