2015.09.27

freetel simple

気になってしょうがなかったけど、発売開始後すぐに売り切れになってしまい、
それでさらに気になってしょうがなかったけど、
売ってるよって教えてくれた人がいたので、速攻ポチって、昨日届いた。

今の会社はスマホを持ってないとキツイから、こいつをメイン機にできないのが残念。
だけど、タブレットでデータ通信、こういうシンプルなもので電話と分けるのが、
自分の中でベストかと思ってるので、近いうちにその構成で試したい。

freetel priori2 よりもさらに小さい箱がポツンとダンボール箱に入っていた。

wpid-img_20150926_224319_1.jpg

wpid-img_20150926_224407_1.jpg

手のひらに収まる理想的なサイズ。

wpid-img_20150926_224440_1.jpg

SIMカードも標準サイズが2枚入るようになってるので、海外でもOK!

wpid-img_20150926_224612_1.jpg

こいつ通話用メイン機にしたいなぁ。
通話しないから出番はほとんどないわけだけど・・・

 


2015.09.27, 11:11 / 未使用
freetel simple はコメントを受け付けていません

Comments are closed.