2015.08.23

開発

何をしようかなーとか考えながらダラダラしていたら、11時にメッセージ。
I社の(元)開発部門の方々と、沖縄料理屋さんで、昼間っから飲み会。
12時から集まるから来ない?ということで、ちょっと遅刻したけど、ありがたく参戦。

転職してベンチャーに行った人の話も興味深いし、残って頑張ってる人の話も興味深い。

いずれにせよ、私が今いる環境は、それを楽しいと思えないなら意味ないくらい、
金銭的にも休暇などの条件的にも最悪レベルだよなーということを実感。
そして、こういう人脈が今後の自分を変えていくかもしれないなーということも、うっすら感じた。

大事にしていきたい。

 


2015.08.23, 21:14 / I社
開発 はコメントを受け付けていません

Comments are closed.